大阪の風俗夜遊びについて

夜遊びについての話

夜遊びというと、色んな事がありますよね。

俺は、その中でもカラオケが好きです。

でも、ただのカラオケじゃないんですよ。

どういうことかって言うと、女の子が絶対にいるんです。

普通だったら、男同士とか、女同士って言う感じじゃないですか。

ある意味、合コン的な夜遊びのカラオケをやってるっていう感じですよ。ここにでてる人もいたとか。

名古屋デリバード

ただ、良い感じになれた相手がいたとしても、そのまま一夜を共にするっていうことが無い(笑)

ある意味、一夜を共にしているようなものではあるけれど、そのまま朝までカラオケしてることが多いからね。

なんと言っても、男女ともに3人ずつとかで行くから、歌う時間がないとか、欲しいとかいろいろとあるわけですよ。

だから、そういう男女の関係になるとか言うことを考えたりしていないわけです(´・ω・`)

ま、カラオケで盛り上がった後日、その時に意気投合した女の子と、ホテルに行ったりすることもありますけどね。

基本的には、そういうところまで行くのは少ないような気がするな。

時と場合によるっていうか。

相手の女の子と、その時の自分の運任せ、的なところがありますからね。

結果的に良い思いが出来る夜遊びにつながってたりするんで、ああいうカラオケの利用は止められません\(^o^)/